接待利用に人気!!銀座で接待するなら和食料理店【銀座 藤田】

銀座の接待におススメ!【銀座 藤田】の魅力!

東京・銀座8丁目のビルの地下に高級寿司店【藤田】はお店を構えています。
藤田の店主である寿司職人の藤田一休さんは虎ノ門の寿司屋で長年料理長を務めてきた経歴の持ち主です。
今までに様々なタイプのお客様を対応し要望に応えてきた経験を活かし、自分が理想とする店の形を銀座と言う一等地で実現しています。

【「銀座 藤田」の良さとは?】

藤田では、様々な一品料理、お寿司、天ぷら、炊きたてのご飯がお客様に提供されています。
お品書きの内容も欲張りな内容となっており、訪れたお客様を店主こだわりの料理で楽しませてくれます。
店主がこだわって作った料理はどれも感動する味になっています。
食材へのこだわり
藤田の海鮮は、全国の目利きから仕入れた魚を使用しており、それで握ったお寿司は正に究極です。
味、艶、姿、形全てが申し分ない一品として仕上がっています。
また、天ぷらで使用する食材は、全て契約農家から特別に仕入れている物になります。
小ぶりで濃厚な味が特徴です。更に、料理と一緒に楽しむお酒は50種前後を用意しています。
美味しい料理と一緒に美味しいお酒を楽しむ時間は大人の至福のひと時を堪能する事が出来ます。
料理に対するこだわり
お寿司も天ぷらもどちらも楽しむ事が出来るのが藤田です。
お造りや握りには全国から届く地魚を、天ぷらは腹具合も考慮した味が濃い間引き野菜を、香りが鮮烈な白海老せんべい等、こだわり抜いた料理の数々を堪能する事が出来ます。更に、お米が立った艶のある釜炊きご飯には自家製ご飯の友を用意しています。
このように・・・
料理は勿論、口当たりのやわらかい錫の猪口、有田焼の鉢等、料理を飾る器にも繊細な心遣いが見られます。
【銀座 藤田】は、落ち着いた雰囲気の店構えで、店主自身が食材選びに産地まで足を運び、納得した旬野菜や鮮魚のみを使用した料理が楽しめるとして人気の高いお店です。

【接待に利用出来る落ち着いた空間】

【銀座 藤田】の店内は、15席用意しており和を感じる事の出来る落ち着いた雰囲気になっています。
綺麗な白木の天板が特徴のカウンター席、シックな雰囲気の半個室席が用意されています。
洗練された店内には心地良いJazzMusicが流れており、寛ぎの空間で食事を楽しむ事が出来ます。
本物を味わうのに相応しく、接待や会食等の大切なおもてなしの場としても最適なお店となっています。

まとめ
接待で大切なのは、相手に喜んでもらおうと言う心です。
【銀座 藤田】は、銀座で落ち着いた雰囲気の中で日本料理を楽しみながら接待をするのにおススメなお店です。
銀座で接待のお店を探しの際は、是非【銀座 藤田】を利用してみて下さい。